苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

ゆきやこんこん

雪、ついに積もりましたね!

こんにちは~今日は雪のせいか一段と寒いですね

溶けちゃうのか根雪になるかはわかりませんが、完全に冬です

こんな日は猫みたいにこたつでまるくなりたい・・・なんて思ったり

でも北海道民って意外とこたつ持ってなかったりするんですよね~

ストーブのような暖房機器がないとやっていけませんからね!

そしてあったかい部屋で本を読みながらアイスを食べる・・・

う~ん幸せ!!!

現在図書館では「宇宙」「体をあたためよう」をテーマのミニ展示を行っておりますので、読む本はぜひそこからお選びください!

スタッフ一同図書館にてお待ちしてま~す!