苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

1111

今日は年に1度の1が4つ並ぶ日、11月11日です

世間ではポッキー&プリッツの日 with トッポ みたいな感じで棒状のお菓子がすごい推されてますね~

4年前の2011年11月11日には1が6個も並んで盛り上がってましたが、2111年の11月11日の1が7つも並ぶ時にはどうなってしまうのか?

あと96年後・・・・・・生きてる自信がないですが少し楽しみです

ちなみにその翌年にはドラえもんが誕生するそうです

なにげにもう100年切っていますが、いまの技術力の発展の仕方を見ると、けっこういけるような気もしますね

 

ちなみにプリッツはロースト派の筆者でした