苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

今月も半分が過ぎました

とっても寒い日が続いていますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

雪が降ったり大きめの地震があったりと昨日は騒がしかったですが、

今日は穏やか~な気がします

 

タイトルのとおり今月も残り半分となりました

今日で1月の前半戦は終わり、明日からは後半戦です

明後日日曜日に借りた本は、返却日が2月1日になります

なんだかびっくりですね!

光陰矢のごとし・・・とは言いますが、一日一日を大事に過ごしていきたいものですね~

 

のんびりした時間を過ごしたい時は、

ぜひとも苫小牧市立中央図書館まで足をお運びくださいませ~