苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

図書館ミニシアターのお知らせ♪

みなさまこんばんは!

先日の雪には参りましたね…^^;

どなたも外出の際はお気を付け下さいますようm(__)m

そしてなんと今日はクリスマスイブ☆素敵な夜をお過ごしください♫

さて、明日12月25日(日)は今年最後のミニシアター♪

「まめうしくん」を上映します!

まめうしくんは、豆粒くらいの小さい子牛。体は小さいけど元気いっぱい・まめうしくんはお母さんと遊んでいたいから、小さいままでいたいと思っていましたが…。「まめうしのおかあさん」を含む全3編収録。

まめうしくんの元気をもらって、年末年始を迎えましょう!

13時30分より二階講堂にて上映します。

30分の上映時間を予定しています。

どなたでも無料でご覧いただけますので、ぜひお越しください♫