苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

図書館でハロウィン🎃

 

みなさんこんにちは!

暑かった図書館の中も、だんだん涼しいと感じる時間が増えてきました。

いよいよ秋本番ですね。

 

秋と言えば・・・

 

食欲の秋!

読書の秋!

スポーツの秋!

 

それからそれから・・・

ハロウィンの秋!!!!!!!!

 

f:id:tomakomai-library:20180928133727j:plain

 

児童カウンターにて、ハロウィンツリーの展示中です!

 

f:id:tomakomai-library:20180928134238j:plain

f:id:tomakomai-library:20180928133530j:plain

 

おばけや、化けかぼちゃ、オレンジや白のきらきらする飾りがたっくさん!

 

f:id:tomakomai-library:20180928133824j:plain

 

じゃじゃーん♬

その横には、ポッキーやクッキー、マーブルチョコの飾りもありますよ♪

 

わくわくするハロウィンの秋を図書館で感じてみませんか?

もちろん、お化けの本や魔女の本、ハロウィンの行事について書かれた本まで

幅広ーく図書館にはそろっておりますので、読書の秋も満喫できること間違いなし!

 

ぜひ遊びにきてくださいね~!!!!!