苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

苫小牧市立中央図書館30周年記念メッセージ募集中です

 旭町にあった苫小牧市立図書館が、苫小牧市立中央図書館として文化公園内に移転・開館(昭和63年11月3日)してから、今年で30周年を迎えます。

 旭町時代から永くご利用して下さる方も、旭町にあったなんて知らないよー? という方も、幅広い世代の方とご一緒に図書館30周年をお祝いできる企画として、10月21日まで記念メッセージの募集をしております。

 図書館でのエピソードや図書館で出逢った思い出の本など、中央図書館30周年にちなんだメッセージを綴って贈ってくださいませんか? 中央図書館及びとまチョップ図書館号にてメッセージ用紙と応募箱をご用意していますので、よろしければ、ご来館の際にメッセージをお寄せください。

 

 お寄せいただいたメッセージは、10月27日からの「苫小牧市立中央図書館30周年記念展示」の開催に合わせて、館内で30周年をアピールできるような形での掲出を予定しております。楽しみにお待ちください。

f:id:tomakomai-library:20181011112906j:plain