苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

ジューンブライドミニBagをつくろう♪開催しました

毎月第1土曜日14:00~15:00は・・・

こども向けミニワークショップの日です♬

今回は、6月ということで、、

ジューンブライドミニBagを作りました!

 

実際に作っている様子です(^^)/

今回はバッグの形をつくるのがとっても難しかったのですが

みなさんきれいに作れていました♬

f:id:tomakomai-library:20190601145858j:plain

f:id:tomakomai-library:20190601150110j:plain

完成したら、みんなで記念撮影☆

f:id:tomakomai-library:20190601150524j:plain

すてきなバッグが完成しましたー!

参加してくれたみなさま!ありがとうございます!

次回は7月6日の開催予定です♬

時期が近くなったら、児童コーナーでお知らせしますね♪

定員8名、先着順となっております!

13時30分から児童カウンターで受付しています!

みなさまのご参加お待ちしております(^^♪