苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は月末金曜日です!

すこしずつ寒くなってきたかと思ったら、たまに暑くなったり… 不安定な天気ですね。 体調崩さないように自己管理をしっかりしなければ!と身を引き締めております。 さて、明日ですが… ブログをご覧の方ならもうご存知の方も多いかも…? ですが、お知らせし…

図書館ミニシアターのご案内☆

皆さまおはようございます! 天気も風も心地よい、秋日和ですね☀ヽ(^o^)丿 紅葉が綺麗な時期がもう近くまで来ています…いろいろな食べ物が美味しい季節、待ち遠しいですね~! さて、もう一つ待ち遠しいもの!それは週に一度のミニシアター♪ 明日9月25日…

図書館ミニシアターのお知らせ♪

皆さまこんにちは! 昨夜は十五夜。とてもきれいな月が出ていていましたね☆ ”中秋の名月”を愉しみましたでしょうか…? さて、9月18日(日)は週に一度のミニシアター♪ 「X-メン ファースト・ジェネレーション」を上映します! 強力なテレパシー能力をも…

図書館ミニシアターのご案内☆

皆さまおはようございます! 天気が良いですね~☀心も体もうきうきしますね☆ 最近の土日はイベントがたくさん♫参加したい気持ちは置いといて、今日も仕事に励みます!ファイトーー!! さて、明日9月11日(日)は図書館ミニシアターです。 「ミッフィーの…

いろんなくにぐに

リオ・オリンピックも閉幕し、今はパラリンピックの真っ只中ですね!! 時差12時間をものともせず、観戦した方も多い…のでしょうか?? そんなあなたに!!そうでない方にも!! こちらの展示がオススメです!! オリンピックに参加した国々について。世界…

図書館ミニシアターのお知らせ♪

皆さまこんにちは! 蒸し暑い日が続いていましたが、だんだん風が涼しくなって秋の気配が。 短い夏がついに終わってしまいます…淋しいですが、今日も元気に過ごしましょう! さて、明日9月4日(日)は、週に一度のミニシアターです! 今回はバリアフリー映…