苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月1日より通常開館します(^^♪

ご利用者の皆さま、大変大変お待たせ致しました! 明日10月1日より通常開館と決定致しました(*^▽^*)!! 長かった・・・本当に長かった・・・(´;ω;`) 毎日、開館を待ちわびる利用者の方々からのお電話が鳴りやまず 日々心を痛めていた職員一同、この日を皆…

必見👀!イベント情報です(^_-)-☆

長い休館で、ご利用者様にはご迷惑をおかけしておりますm(__)m 間もなく開館の見通しとなっておりますので、いましばらくお待ちください。 さて、開館を前にぞくぞくとイベント情報が到着しております! 参加者募集中ですので、お電話や来館にてぜひお申込み…

12月8日に開催決定!!!

9月15日開催予定でした「シニア世代のための図書館ガイダンスツアー」は臨時休館の為、延期になりました。 この度、開催日が決定しました!!! 12月8日(水)13:30~です!!! 申し込みは随時行っています。 定員になりしだい、申し込み終了な…

絵本作家広瀬克也さん講演会「ぼくと妖怪絵本」

10月9日(土)13:30~15:00 絵本作家広瀬克也さんの講演会を開催いたします!!! 申し込みは、9月17日(金)9:30よりスタート! 臨時休館中は、電話のみの申し込みになっています。 申し込みお待ちしています。 講演会終了後、サイン会…