苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

涼やかな風を感じるとほっとしますね。

 

 

 

秋への加速を感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日が沈むのも早くなりました。

今日貸出された本の返却期限は10月1日。

10月!!!

あっという間ですね。

 

季節の変わり目と言う事もあり、風邪が流行る頃です。

どうぞご自愛下さい。

 

 

苫小牧市立中央図書館の児童コーナーでは、月ごとの展示を行っております。

9月は「どうぶつ」をテーマに本がたっくさん!

 

びびっとくる直感で本と出会えるのは展示ならでは。

トラ、うさぎ、犬に猫、ネズミにくま!

展示期間もあと2週間ほど。

どの動物たちも、皆様との一期一会を楽しみに待っております。