苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

2月も6日を過ぎております

もう2月の最初の週も終わろうとしていますよ!!!

子どものころは一年が過ぎるのが早かったけども、

大人になってからは気づけば一年が終わっている始末

思えば10歳の一年と20・30歳の一年の長さって全然違うんですよね~

「人生の10分の1」と「20分の1・30分の1」

70・80歳になったら一年はどのくらい早くなるのやら・・・・・・

 

ところで、明日は日曜日です

そうだね!図書館ミニシアターの日だね!!!

上映する作品は【パッチ・アダムス】です

『ユーモアによる治療』をテーマにした映画となっております

実在する医者パッチ・アダムス氏をロビン・ウィリアムスがコミカルに演じています

観終わった後は心がほっこりすること間違いなし!

13時半より中央図書館2階講堂にて上映します

どなたでも無料で参加できますのでぜひお越しください♪