苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

明日は何の日?

 

 

8月4日(木)といえば・・・?

 

そうです!

青空こどもとしょかんの開催です!!!!!

 

いつもの読みきかせも楽しいけれど、

このあつーい夏の季節、

爽やかな風を感じながら、外で読みきかせはどうですか?

楽しいこと、間違いなし!ですよ~

 

場所は出光カルチャーパークで

5つの大きな木の下で行います♪

「0・1・2さい」

「たべもの」

「どうぶつ」

「日本むかしばなし かみしばい」

「日本むかしばなし えほん」

以上5つのテーマにわかれてそれぞれ違う本の読みきかせを行います。

 

朝の10:30~12:00まで!

 

イベント終了後には、なんと!素敵なプレゼントが当たっちゃいます☆★☆

 

 

あおぞらの木のしたで、

なにかがキミを待っている!

さぁ、

おはなし基地に集合だ!!!!!!

 

 

 

 

*********

 

ちょっとだけ、明日の楽しみのおすそわけですよ~~~

 

この看板は一体なんなのか?!

はじっこに見えている、青い色の正体は?!

 

 

 

f:id:tomakomai-library:20160803161045j:plain

 

 

 

 

気になった人は、、、

明日、青空こどもとしょかんへ!!!

 

皆さんにお会いできることを

楽しみにしていまーす!!!!!!!!!!