苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

えがしらみちこさん『いろいろおてがみ』原画展ミニおはなし会♪

『いろいろおてがみ』原画展にあわせて本日開催された

ミニおはなし会の様子をみなさんにお届けします!

 

まず、えがしらさんが『いろいろおてがみ』をよみきかせしてくださいました♪ f:id:tomakomai-library:20171119142850j:plain

誰からおてがみきたのかな!?とってもわくわくする絵本です♪

 

そして、えがしらさんにいろいろインタビュー!

f:id:tomakomai-library:20171119143212j:plain

制作秘話や、絵の書き方など、いろいろなおはなしを聞くことができました。

そして、、なんと、、、!

とってもすてきなものを特別に見せていただきました!

みなさんは、3月になったら何だかわかると思います♪

いまからわくわくですね♪

 

とっても楽しい時間でした!

えがしらみちこさんの絵本が気になった方は

お気軽に図書館スタッフにお声掛けください!!