苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

きょうの桜レポート2018【第4回】

ゴールデンウィークが始まりました。

中央図書館は

53日(木) 、4日(金)、5日(土)、6日(日) 9:30~20:00

通常通り開館しております。

 

みなさま連休初日はどのようにお過ごしでしょうか。

全国的に雨や曇りといった天気が多く、アウトドアには向かない1日目となった模様。

 

苫小牧は降ったりやんだり、強弱つけてと一日中雨模様でしたが、「雨ニモ負ケズ」の心意気で今日の桜の様子お届けしようと写真を撮ってまいりました。

f:id:tomakomai-library:20180503191146j:plain

雨に濡れてしっとりとした桜に趣を感じます。

※ピントがぼやけてしまったのを少し加工してごまかしております…。

 

これから花開くつぼみがたくさんあるので、まだまだお花見が楽しめそうです。