苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

工藤ノリコさん原画展 ノラネコぐんだんがやってきました!

なんと!

あのとってもかわいい工藤ノリコさんの

ノラネコぐんだんが中央図書館に遊びに来てくれました!

f:id:tomakomai-library:20181027091415j:plain

f:id:tomakomai-library:20181027091910j:plain

f:id:tomakomai-library:20181027091941j:plain

いろんな絵本のノラネコぐんだんたちの原画が展示してあります。

ノラネコぐんだんファンならすぐになんの本かわかるはず♬

原画展開催期間は、10月27日(土)~11月11日(日)

となっております!!

かわいいノラネコぐんだんたちに癒されてくださいね!

 

f:id:tomakomai-library:20181027092132j:plain

f:id:tomakomai-library:20181027092629j:plain

工藤ノリコさんの絵本も展示中です!

すでに読みたい本がかりられていた・・・という方!!

大丈夫です!本の予約をすることができます!

お気軽に図書館スタッフまでお問合せください。

 

そして!

児童コーナーにも注目です!

f:id:tomakomai-library:20181027092737j:plain

f:id:tomakomai-library:20181027092802j:plain

みんなが大注目のハロウィンツリーをよーくみてみると!

なんと!!!

ノラネコぐんだんバージョンに変身しております♬

遊びにきたときは、こちらのツリーも要チェックです!

 

そしてそして!!

f:id:tomakomai-library:20181027093056p:plain

11月4日(日)14:00~

おはなしコーナーにて、図書館スタッフによる

のらねこぐんだんスペシャルおはなし会を開催します!!

どんなおはなし会になるのかいまからどきどきですね!

みなさまのご参加お待ちしております。