苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

クリスマス★おはなし会を開催しました♬

みなさん★

ですね★

23日に開催したクリスマス★おはなし会の様子を

ご紹介しますー!

 

まず入り口です!

すてきなウェルカムボードがおでむかえ!!

 

 

f:id:tomakomai-library:20181224130122j:plain

f:id:tomakomai-library:20181224130205j:plain

窓にはサンタさんがいました!

かわいい!!

 

f:id:tomakomai-library:20181224130308j:plain

中の方の窓ガラスもとってもおしゃれに飾り付けしました♬

 

f:id:tomakomai-library:20181224130431j:plain

正面はこんなかんじでした。

プログラムをつくって張り付けてあります!

f:id:tomakomai-library:20181224130518j:plain

キラキラ光ってくれる部隊もいましたよ!

 

f:id:tomakomai-library:20181224130648j:plain

おはなし会はたくさんの方が参加してくれました!

どうもありがとうございました!!

とっても盛り上がりましたね♪

 

f:id:tomakomai-library:20181224130801j:plain

おはなし会の最後は、みんなで

あわてんぼうのサンタクロースを歌いました♬

 

f:id:tomakomai-library:20181224130918j:plain

歌を歌っていたら、あれっ

あわてんぼうのサンタさんが図書館に遊びに来てくれましたー!!

 

f:id:tomakomai-library:20181224131635j:plain

しかも!サンタさんクリスマスプレゼントをもってきてくれました!

みんなの歓声がすごかったです♬

とってもうれしいクリスマスになりましたね!

 

そして、おはなし会ではクリスマス★ぬいぐるみおとまり会に当選したみなさんに

すてきなフォトフレームのプレゼントもしていましたよ!

 

f:id:tomakomai-library:20181224131741j:plain

こちら図書館の毎年大人気の企画です!

来年はどんなかんじか楽しみですね★

それでは!

みなさん、良いクリスマスをお過ごしくださいねー!