苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

☆うちどくスタンプラリーがはじまりましたよ☆

こんにちは!

今、図書館ではうちどくスタンプラリーを開催しています!

f:id:tomakomai-library:20191101160428j:plain

f:id:tomakomai-library:20191101160637j:plain

うちどくスタンプラリーってなんだろう???

 

と、なっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

11月は「親子読書」強調月間となっています。

それに合わせて家族や友達と本を読み聞かせしあったり、一緒に同じ本を読んで、一緒の時間と本を楽しんでもらいたくて、今回のイベントを開催しています!

 

f:id:tomakomai-library:20191101161206j:plain

では、なにをするの?という疑問が浮かんじゃいますよね。

 

上の写真のスタンプカードを児童カウンターで配布していますので、マスの中に書いているテーマの本を借りてスタンプを押していきます。

 

そして!すべてのマスを埋めると素敵な景品をプレゼントさせていただきます!

 

開催期間は10月26日(土)~11月30日(土)

となっています!

みなさんのご参加お待ちしていますね~♪