苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

赤ちゃんと楽しむ絵本ひろば~えいごあそび編~が開催されました!

 

こんにちは!

ついに雪が降ってきて、一気に冬になってきましたね。

 

11月15日(金)に赤ちゃんと楽しむ絵本ひろば~えいごあそび編~

が行われました!

 

今回は親子英語ふれあいサークル Huggies主催のもと、ホール新香さんを講師にお迎えして、赤ちゃんと保護者の方と一緒に楽しい時間を過ごしました!

 

f:id:tomakomai-library:20191116161828j:plain

英語の絵本の読み聞かせ☆ 

 

f:id:tomakomai-library:20191116162555j:plain

のびのび~~

f:id:tomakomai-library:20191116162435j:plain

体を動かしたりもしましたよ~

 

今回ははじめてのえいごあそび編でしたが、みなさんが笑顔になれてとってもよかったです!

 

次回の赤ちゃんと楽しむ絵本ひろばは12月はおやすみです。

来年の1月17日(金)に赤ちゃんとえほん編 を開催しますよ~

 

も~い~くつね~る~と~♬ の歌は英語ではどんな歌詞なんでしょう……

気が早いですが気になってしまいました(笑)