苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

ガラス展示と4月の児童イベントのお知らせ

こんにちは!

 先月は長期にわたりおやすみをしていたり、開館時間を短縮していましたが、今月から席を離していたり、一部制限はありますが通常通りの時間で開館しています!

 新型コロナウイルスの影響で大変な事態になっていますが、がんばって乗り切りましょう!!!

 

 さて、そんな中での展示のお知らせになりますが、今月のガラス展示は

『かがくのとも』の展示ですよ!

 

f:id:tomakomai-library:20200402125433j:plain

f:id:tomakomai-library:20200402125526j:plain

 このように、カウンター前にどどんと展示!

この中の本は借りられないのですが、借りられる展示も用意していますよ!

f:id:tomakomai-library:20200402131600j:plain

 こちらはガラス展示から少し離れている児童コーナーのカウンター前に設置しております

 写真のように内容はガラス展示と同じかがくのともの本です!!

 

 

 そして、最後に4月に予定していた「おはなし会」「赤ちゃんと楽しむ絵本ひろば」ですが、新型コロナウイルスの影響により、中止とさせていただきます。

 すでにお申込みされていた方や、当日を楽しみにされていた方には本当に申し訳ないのですが、ご理解とご協力をお願いします。

 

 では、みなさまウイルスに負けないように健康を第一に考えてお過ごしください。落ち着きましたら、どんどん図書館に遊びに来てくださいね!!!