苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

4月より新しい雑誌が増えました(∩・ω・)∩

f:id:tomakomai-library:20200430095104j:plain
f:id:tomakomai-library:20200430095127j:plain

 苫小牧市立中央図書館では200誌を超える雑誌を所蔵していますが、どうしても廃刊・休刊などで別れを告げるタイトルもあります。

ですので、今まで買っていなかった新しい雑誌を春にお迎えしています!!

 

本日は、4月より中央図書館に仲間に入った雑誌のお知らせです~f:id:tomakomai-library:20200430100017j:plain

『LDK(エルディーケー)』

インテリア、掃除、食品、コスメ、健康など私たちを取り巻くあらゆるモノを検証・テストして紹介紹介している女性誌です。

以前からご希望いただくことがあったのですが、この度購入することとなりました!2020年5月号は既に予約可能です(`・▽・´)

 

『終活読本ソナエ』

いつか迎える「その時」にそなえて、人生を自分らしくしあげるために役立つ雑誌です。春のお彼岸3月・お盆7月・秋のお彼岸9月・お正月1月の、年4回発行されます。貸出開始になるまではしばらくお待ちいただきますが、こちらも2020年春号は予約可能です!

 

『教育と医学』

子どもの心身の発達に関する情報を発信する教育総合誌です。おそらく休館あけには、予約受付など開始できるかと思います(^o^)

 

沼ノ端図書コーナーにも、住居・インテリア系の実用雑誌『I’m home.』が5月頃には所蔵予定です。

 

雑誌は、次号が発売されるまでは館内での閲覧のみとなっております。読みたい雑誌は事前に予約して貸出開始をお待ちいただくのがおススメです♪