苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

あっちこっちリニューアル!

DIYしてますよ~とか、お知らせNEWSのところが変わりました~など記事にしていましたが他にもリニューアルしています!

f:id:tomakomai-library:20200522092916j:plain

カウンター内に設置しているブックトラックだったり…(ノ´▽`)ノ

 

f:id:tomakomai-library:20200522093605j:plain

f:id:tomakomai-library:20200522093649j:plain

おや?展示トラックの様子が…(・▽・)

さて、みなさんは開館後のリニューアル場所はいったい何箇所見つけられるでしょーか!気付いて下さるとうれしいです!!

 

ちなみに写真の展示。月替わり特集展示をしているのですが、5月は北海道の植樹月間ということで「樹木と人」をテーマに本を集めていました。苫東の森やサンガーデンでイベント・植樹祭などが行われたり…樹木と接する機会はありますよね!

残念ながら休館で展示期間はかなり短くなってしまいましたが、樹木についての棚は⑨になりますのでそちらもご覧ください(^^)♪♪