苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

ガチャまる ふたたび!!

こんにちは!

暑(あつ)い日(ひ)がつづいているね~

今日(きょう)は、ぼく、ガチャまるが、図書館(としょかん)のイベントをおしらせするよ!

f:id:tomakomai-library:20200610102014j:plain

 

いま、中央図書館(ちゅうおうとしょかん)の児童(じどう)カウンターでは、

5冊以上(5さついじょう)本(ほん)をかりたおともだちが、ガチャをまわせるイベントをやっているんだ!

 

f:id:tomakomai-library:20200610103318j:plain


5冊(5さつ)本(ほん)を選(えら)んでカウンターに持って(もって)きてね!

本(ほん)を借(か)りたあとに、ガチャができるよ!

ボクのおへそをクルクルって、まわしてね~

 

f:id:tomakomai-library:20200610102049j:plain


Oh! カプセルが出て(でて)きたよ~ 

f:id:tomakomai-library:20200610103436j:plain

どんなプレゼントがあたるかな?

 

ぜひぜひ、ぼくに会い(あい)に図書館(としょかん)に来て(きて)みてね~