苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

(本を読むのは苦手な私の)文学の秋

 

『〇〇の秋』

 

といえば何がうかびますか?

 

【食欲】の秋!

「ステイホーム生活で太ったし。。。これ以上太ったらまずいー。。」

 

ではこれは??

 

 

 【行楽】の秋!

「まだまだ遠くへの旅行は不安が。。飛行機も減便しているし。。お金もないよー。」

 

 

そうだねぇ。じゃあ健康的にこれ!ダイエットにもなるよ!!

 

【スポーツ】の秋

「家でゆっくりしてる方が好き。。。ゲームとか、あつ森とか、フォートナイトとか。」

 

うん、結局全部ゲームだね。

 

そんなあなたにおススメしたい今週の本はこちら☆彡

f:id:tomakomai-library:20200910185745j:plain

 

ぼんやり読める本~~~~(ドラえもんの声で再生)

 

あらすじ→特にありません。

登場人物→多くて一人です。

サイズ→薄くて軽いです。

どこまで読んだっけ?→どこから読んでも大丈夫です。

 

f:id:tomakomai-library:20200910184550j:plain

f:id:tomakomai-library:20200910185636j:plain

 

中央図書館1階

いちばん奥の1番の棚

あなたのお越しをお待ちしております。

 

休日はゼスプリキウイのダンスを練習しています。ブログ担当でした🐈