苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

恐竜骨ぬりえで『みんなの恐竜コンテスト」に挑戦してみよう!

8月末から約1ヶ月間のジュラシックライブラリーもそろそろ終了です。

恐竜好きのみなさん、楽しんでいただけましたか?

図書館のあちらこちらに恐竜が潜んでいる日々、なんだか名残惜しいような気もしますね。

そんなジュラシックロス?のお友だちに、「恐竜骨ぬりえ」を楽しんで、投稿する『みんなの恐竜コンテスト』開催のお知らせです。

f:id:tomakomai-library:20200923124129j:plain

f:id:tomakomai-library:20200923123251j:plain

 

KADOKAWAのポータルサイト「ヨメルバ」でカムイサウルスのぬりえをダウンロードして、サイト内の投稿フォームから投稿することができます。

オリジナルの「驚きました認定証」が20名の方にプレゼントされますよ。

ぜひ、KADOKAWA児童書ポータルサイト「ヨメルバ」をチェックしてみてください。