苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

今年初めの運試し!!

こんにちは!

今日は昨日1月12日から始まった運だめし抽選のご紹介です!!

 

さっそくこちらをどうぞ!

f:id:tomakomai-library:20210113121811j:plain

現在行っているaccototoさんの原画展に合わせまして

1222日の期間中に10冊借りていただいたレシートを

応募箱入れると、抽選10名の方にaccototoさんのグッズが当たっちゃいます!!!

10冊借りたレシート1枚で1口で、何口でも応募できますので、ぜひ挑戦してみてください!!!

 

抽選結果の発表は日(日)のおはなし会にて発表!

また、当選された方には後日お電話にてご連絡しますよ!

 

応募箱は一般、児童のカウンターに設置しています!

不明な点等があればお気軽にお問い合わせください