苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

🐈ふしぎ駄菓子屋 ・銭天堂・ 苫小牧市立中央図書館支店🐈

こんにちは!

突然ですが、みなさんは知っていますか?

このふしぎな駄菓子屋さんのことを……!!

 

なんとあの銭天堂が図書館にやってきました!

 

f:id:tomakomai-library:20210216133151j:plain

f:id:tomakomai-library:20210216133233j:plain

f:id:tomakomai-library:20210216133325j:plain

f:id:tomakomai-library:20210216133354j:plain

写真にもあるように新作駄菓子も募集しています!

アイデアを描くカードがありますので、カウンターで受け取って、自分が考えた駄菓子を描いて図書館の人に渡してください!!

新作の案をくれた方には、銭天堂のカードをプレゼントしますよ!

 

こちらの展示は3日までとなっております!

ぜひぜひみなさん図書館に来たら、ご覧になってみてください!!!

 

 

そしてもう一つ、こちらの展示

f:id:tomakomai-library:20210216133909j:plain

f:id:tomakomai-library:20210216133838j:plain

図書館にある怖い本を集めてみました!

本当に怖い絵本です。大人でも怖いと思うようなものばかりですので、怖い物語がお好きな方はぜひどうぞ!