苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

えがしらみちこさんパネル展示

こんにちは!!

今日はすごい吹雪ですね……

みなさんは大丈夫でしょうか?

 

こんな日だと体も冷えて、気が滅入ってしまいますね

でも、そんな時こそ心がほっこりするようなお話に触れるのもいいと思うのです!

 

今、図書館では絵本作家である、えがしらみちこさんの作品のパネル展示を行っています

f:id:tomakomai-library:20210302094840j:plain

それがこちらです!

『あなたのことがだいすき』という作品です

とっても心温まる作品で、お子さんがいらっしゃるお母さんお父さん方はきっと懐かしく感じるかと思います

 

天気が悪く、足元が悪いですので無理はせず、落ち着いたらぜひ見にきてください!

ご来館の際はお気をつけてくださいね!