苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

みなさま、「ぱぴるす」をごぞんじでしょうか!

こんにちは!

苫小牧市立中央図書館が発行している館報、その名も「ぱぴるす」

3月までは隔月発行だったこちらの館報が、4月から月刊誌になったこと、図書館にお越しの方々はもちろんご存知でしょう!

というか皆様モチロン読みいただいておりますよね!……ますよね?

毎月担当のスタッフがそれぞれお知らせをしたり、新刊やおすすめ本のコラムを書いたり、イベントを行った際の様子を写真と一緒に記事にしたり!

9月号も絶賛完成一歩手前!

ぜひとも手に取ってお読みくださいね!

 

 

もうひとつお知らせ!

苫小牧市立中央図書館は基本火曜日日曜日に開館しているのですが、例外があります!

それは月末金曜日の「館内整理日」

1日お休みをいただいて図書館の棚や展示をあれこれ変更しているのがこの日です!

おや?月末金曜日…つまり明日、8月29日はお休みの日ということですね!

本の返却はブックポストにて行えますが、貸し出しや予約本の受け取りはできません!ご注意ください!