苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

父というものは・・・

お天気の不安定な今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

鼻やのどからくる風邪が流行っているようなので、出かける際のマスクは必須ですね!

 

さてさて、明日は日曜日です!

みなさんお待ちかねの図書館ミニシアターの日でございます!

いつもどおり13時半から上映開始です

5日に上映するのは「父の詫び状」です!

向田邦子原作のNHKのドラマです

頑固で厳格な昭和の男!という感じの主人公・恭子の父

思春期の娘にとってはとっつきにくいですよね!

ですが、祖母の死をきっかけに父の知らない顔を見つけていく・・・

といったものとなっております!

なんだか家族の在り方を考えさせられるような内容となってます

気になった方、ぜひ13時半までに図書館へお越しください!