苫小牧市立中央図書館

北海道・苫小牧市立中央図書館のブログです。

苫小牧市立中央図書館HP:http://www.tomakomai-lib.jp

図書館エントランスでおはなし会

出光カルチャーパーク、雪虫がすごい勢いで飛んでいます∑(゚Д゚)

例年だとそろそろ初雪が降る頃。

寒い季節は、お出かけも億劫になりますね。週末はぜひ、ご家族お揃いで図書館でぬくぬく過ごしていただきたいです!😊

毎週末行われているおはなし会、24日は、図書館のエントランスで行われました。

小さなお友だちとお父さんお母さんに、たくさん参加いただきました!

f:id:tomakomai-library:20201025164852j:plain
f:id:tomakomai-library:20201025164739j:plain

 11月のおはなし会は、以下の日程で行う予定です。

新型コロナウィルス感染防止対策のため、20分程度行う予定です。

11月 1日(日) 14:00~ 図書館スタッフ

11月14日(土) 11:00~ にじのはし

11月15日(日) 14:00~ 子どもの本の会

11月21日(土) 14:00~ おはなしオルゴール

11月28日(土) 11:00~ にじのはし

        14:00~ にじのはし

参加の際は、マスクを着用してご参加ください。また、人数制限をする場合がありますので、ご了承ください。